SSブログ

アナと雪の女王 続編の内容は?

本日、映画アナと雪の女王を見てきました!

なんでもうちの近くの映画館では、「アナと雪の女王」も「マレフィセント」の上映は明日で最後なんです。なので、両方続けて見てきました。[わーい(嬉しい顔)]

アナと雪の女王って話題になってから長いですよね〜
なんと、2014年3月14日から公開されて、まだやってるんですよ。

興行収入250億円突破ってニュースに出ておりました。(日本でってことですよね?)13年ぶりの快挙だそうです。

この映画を感動的なものにさせてるのってミュージカルっぽく歌が入るとこかなと思います。
この主題歌である「Let it go」25ヵ国バージョンで聞いてみると、もう日本語が映えるのなんのって。なんでだろうか。。

「Let it go」25カ国バージョン:


アナと雪の女王 続編?


これだけブームになった「アナと雪の女王」に続編が出ることが決まったそうです。
どんな内容なんでしょうか?

@DisneyD23のツイートによると:
We are thrilled to announce “Frozen Fever,” our new animated short that will premiere in the spring of 2015.

2015年の春にアナと雪の女王の続編短編映画である「Frozen Fever」が公開される、とのこと。

なんと、7分の短編映画だそうです。

内容は、アナの誕生日に今までで最高のお祝いをプレゼントするために、エルサ、クリストフ、オラフの3人がが奔走するというものです。

また、アメリカでアナと雪の女王の続編の児童向け書籍が発売されます。
最初の2巻は2015年1月6日に発売:

1、Anna & Elsa #1: All Hail the Queen
2、Anna & Elsa #2: Memory and Magic









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。