SSブログ

植木理恵さん、実は結婚していた。 [芸能]

こんにちわ。ねこです。

今回は植木理恵さんの結婚について学びます。

植木理恵さんって誰か全く知らないねこでした。
ではさっそく彼女について調べてみることにするにゃん。

植木.png

植木理恵さんは日本の心理学者であり臨床心理士だそうです。
「シロクマのことだけは考えるな」とか本をいくつか書いてあるみたい。うん、ねこは特にシロクマには興味ないな。

というねこも心理学には結構興味があります。
うーん、最近読んで面白かったのはアドラーの心理学ですね。アメリカの心理学者でトラウマは存在しないって言った人。

そして心理学者の植木理恵さんがなぜそんなに注目されているのでしょう。さてはただの心理学者じゃないな。ほー、フジテレビの「ホンマでっかTV」のレギュラーメンバーとして出ているそう。

写真を見て、えーこれが心理学者か、アイドル系ですね。テレビに出ている心理学者のイメージっていうと、あのお笑い芸人みたいな方(失礼)しか思いだせないし、しかも名前も思いだせない。

そして本題、植木理恵さんが結婚するそうな。お相手は一般の方なので名前とかは公表されていないのですかね。経済学者の門倉貴史さんも理恵さんと結婚したかったようですが、あっさりふられたよう。

「ホンマでっかTV」では門倉先生が植木理恵さんにプロポーズするスペシャル版を用意し、門倉さんはふられたあげく、その後重大発表ということで、理恵さんは去年の暮れに一般の方と結婚していたという発表があったそう。うん、面白い演出ですね。

はい、今日もいろいろ学んだねこでした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:植木理恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。