SSブログ

植木理恵さんがdvにあっている?! [芸能]

こんにちわ。ねこです。
前回は植木理恵さんの結婚について学びました。

植木.png

今回はもう少し深掘りして、植木理恵、dv、というキーワードを見つけたので探ってみることにしました。

新婚さんの植木理恵さんが家庭でdvをされている?そんなわけないと思うんですけどど。

なんでこんな噂がたったかって言うとレギュラーで出演してる番組「ホンマでっかTV」に眼帯をつけて登場したからだそうです。さんまさんも植木理恵さんに何かあったのか?と聞いたそうですが、「楽しい結婚生活を・・・」という答えがかえってきたそうです。

植木眼帯.png

そんな答え方したら確かに、旦那になぐられたのか!dvか!って誰もが想像しちゃいますよね。

しかも隣にいた内科医のおおたわさんが、植木理恵さんは目が赤かったことに加え体中泥だらけだった、と言ってたそうです。

泥だらけ?なにしてたんだろう。ねこが想像するには、水たまりで転んだ、とか、車が横を通った時に泥の水たまりをビシャーっとかけられたとかだと思うんですが。。。

なるほどそうやって面白おかしく盛り上げていく番組なんだなって思いました。

植木理恵さんは心理学者で人からdvに関係する悩みの相談に乗ってたりもすると思います。そんな人がdvを受ける側になってしまうこともあるのかな。。。まあ仕事とプライベートは違いますからね。

なんとも面白そうな番組だな~と思ったねこでした。

植木理恵さんにもちょっと興味がもてました。

にゃんにゃん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:植木理恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。