SSブログ

小栗旬 石原さとみとTシャツでツーショット

小栗旬くんについて書いてみたいと思います。彼は非常に人気が高いですね。こんなに人気が高くなるとは思っていなかった。

私はちなみに小栗旬くんが小学生の頃に会ったことがあります。地元のスキートリップに参加した時に出会って、あまりに可愛かったので(年下)となりに座って色々話をしました。当時から劇団に通っていてまさかこんなに有名になるとはって感じですね。

ところで本題。小栗旬で検索すると真っ先に浮気ってキーワードが出てきます。人気があるから色々出会いはあるんでしょうね。

石原さとみさんとはドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演したそうです。小栗は石原さとみさんのことを「さとみるく」と呼んでいるそうでずいぶん仲が良さそうです。

石原さとみ自身のブログでも小栗旬に対する思いを綴ってるそうです。
2人で仲良くお揃いTシャツ来てツーショット写真や、他にも仲の良さそうな写真を見つけました。ほんとにカップルみたいだ。

新婚の奥さんは大丈夫だろうか。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。