SSブログ

ミッツマングローブの気になるすっぴん [芸能]

こんにちはねこです。
今日はミッツマングローブのすっぴんについて書いて見たいと思います。

まずミッツマングローブって何でしょうね。
すっぴんっていうくらいなので人の名前でしょうか。
はい、そこから知らないねこです。

ミッツ.png

ではミッツマングローブについて調べてみます。さっそく本人のブログがでてきました。
なるほどミッツ・マングローブっていうのが正しい書き方なのですね。
想像するにミッツは光生とかの最初をとった名前で、マングローブは木だと思います(想像ね)。

http://ameblo.jp/mitz-mangrove/day-20130307.html

さてブログを見てみますと、女装タレントだそうです。
つまり男ってことですね。写真を見ましたが、うん、男に見えますねけっこう。
おー、好きなタレントは美川憲一だそうです。確かにイメージがかぶります。

今度はウィキで調べてみたにゃん。
小・中学校はロンドンで過ごしているため英語は堪能。ほー。
日本テレビの元アナウンサーの徳光和夫の甥でもあるそうだ。

また、新丸の内ビルディングにある女性限定バーの「来夢来人」(らいむらいと)のママとして働いてるって。へー行ってみたいにゃん。←なんでもやってみたがりやのねこなので。

なるほどミッツマングローブはミュージシャンなのか。
シングル「若いってすばらしい」とかを出してる。

2005年には女装家3人で女装歌謡ユニット星屑スキャットを結成。
「マグネット・じょーに気をつけろ」っていう曲でデビュー。
ほー、女装家ユニットっなんてあったのね。

さて、つぎはミッツマングローブのすっぴんについて。
確かにばっちり化粧してるからすっぴんはどんなにおっさんなんだろうかって気になりますねー。
画像探してみるかな。

ミッツすっぴん.png

お、あった。いつの写真だろう。可愛い顔してる。
男の子でも女の子でも可愛い顔だと、ねこは思う。

ところで、最近なんで注目されてるかっていうとミッツマングローブが激痩せしたって話。
無理なダイエットでもしたのかしら。おう、「食べない」ダイエットだそうです。
そのうちリバウンドするんじゃないかと心配ですね。

あー、今日も世界の出来事から学んだねこでした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。