SSブログ

串田和美とともさかりえの関係?

串田和美さんときいて、まず男か女かわからなかったのですが、どうやらおとお子のようですね。最近歌舞伎の尾上松屋さんと前田敦子さんの関係について質問した取材陣に対して激怒して怒って退場してしまっった人です。

確かに熱愛報道ってくだらないなーと思います。なんでみんなそんなに興味があるのだろうか。

串田和美さんがどんな人かわからなかったのでちょっとウィキでしらべてみました。日本の俳優で演出家とのこと。東京都小金井市出身って、あら私と一緒じゃん。このおじさんどっかで見たことあるかもーー。(おじさん呼ばわりするな)串田さんのお父さんは哲学者で詩人の串田孫一さん、おじいさんは三菱銀行初代会長の串田万蔵さん、良い家柄に育ったひとなのですね。

そしてともさかりえさんがなんで出てきたのか。どうやらこのおじさま(串田和美)とともさかりえさんの関係がうわさになっているようです。ともさかりえさんは35歳で串田和美さんは72歳ということです。72歳には全然見えないけっこう、良い顔されていると思います。ともさかりえさんは若いころのイメージしかなかったのですが、だいぶ落ち着きましたね。

なるほど串田和美さんとともさかりえさんは1980という映画で共演していたようです。1980(いちきゅうはちまる)についてもちょっと調べたくなりました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:串田和美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。