SSブログ

トレンドアフィリについて

私は、トレンドアフィリエイトというものに挫折しました。
わーっとなってしまったからです。

1日15記事書け〜、とか、タイミングを逃すなとか、
人と競争しなくちゃいけなかったりだとか、
もーだめってなってしまいまったのです。

100記事くらいは書いたとは思うんですが、
ポイって放っておいてました。

それでも不思議と、何にも更新してないのに、
たまーに20円とか、収益が上がってくるんですよね。

ワードプレスをやってみて思いますが、
やっぱりso-netってインデックスが早いし、
なんか即金を稼ぎ易い気はしますね。

今の私のトレンドといったら、ポータルサイトとか、
ネットワークビジネスのヴィライフとかですかね。

ヤンクバリーとプロペクチン確かにかなりな
トレンドになるかもしれませんね。

私はどうもニュースとかでトレンドを探してくるより
実際に人と会ってニュースになる前のトレンドを掴んで
記事にする方が面白く感じますね。

もう、ほんと芸能ニュースとかどーでもいいし、
でもそれが実際に目の前で起こってることだったら
全然ちがいますよね。

やっぱり感動を持って文章は書きたいものです。

はい、そしてこのブログは本当にたまーにしか更新しないと思いますが、
今の私のメインブログはこちらです⇒ 「稼げるにゃんこのブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。