SSブログ

松本大の年収にびっくり!

大江アナが結婚したっていうニュースがありましたね。

大江麻理子.png

相手はマネックス証券の松本大さん。どんな方で、また年収とかも気になります。
だって、証券会社の代表だし、大江アナが35歳なのに対して、松本さんは50歳ですよ?

(ちなみに私も35ですが、旦那は6歳年下で薄給でため息をつく日々です。笑)

この方が松本大さんです⇩⇩
松本大.png

ところでなんでこんなにぬいぐるみ囲まれているんでしょう。
良い人演出ですかっ?(笑)

株に関する本とか、「こうすれば日本は良くなる!」っていうような本を執筆されてます。
是非Amazonなどえ「松本大」って検索してみてください。

松本大さんの経歴がヤバイです。

東大卒、外資系証券ソロモン・ブラザーズ、投資銀行ゴールドマン・サックスなどで勤務されてました。1999年にソニーと共同でマネックス証券を創業 〜
現在、マネックス証券の代表取締役社長CEO

松本大さんの年収も言うまでもなくヤバイ
2004年に東証一部上場したマネックスグループのCEOである松本大さんの年収は、
億は下らないことは明らかでしょう。

は〜、格差社会を感じるこの日本。やっぱり東大卒ってすごいんだー。

凡人が上に上がるには、やっぱり起業とかするしかないかな〜。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。