SSブログ

華央あみりの年齢は? [芸能]

こんにちわ、ねこです。

今日は宝塚の話題ですねー。
華央あみりさんについて書いてみます。

華央あみりさんは宝塚出身の女優さんです。宝塚に入るのってかなり大変だってききますよね。
これが宝塚時代の写真。

あみりシモン.png

また色々と噂をたどってみたのですが、宝塚を退団した理由は6股していたこと、だそうです。そして6股していた理由は不景気を改善するために6股してお金をたくさん使うため、とのことです。ん、、、ロジックが良くわからない。。。

華央あみりさんは最近はACHOUという名前で売り出してるのですね。彼女のブログを見てみましたが、はっぴー聖人ACHOUとなっていました。
現在の写真はこちら。

あみり.png

華央あみりさんの年齢は何歳くらいなんでしょうか。宝塚の人って確か年齢って公表してはいけないんですよね?(認識が間違ってなければ)2000年に宝塚音楽学校に入学と書いてあるので、たとえばその時を20と考えると今34歳ってことになる。(そしたら私と同じ年齢だ。。。)不正解のようです。2014年で31歳だそうです。

2013年からバラエティーでACHOUとしての活動ををしてるのですね。まだ、タレントとして歴史が浅いだけに、ウィキペディアのコンテンツも、アメブロのコンテンツもあまり充実してませんでした。

本当に世の中知らないことだらけだったなー、と最近思います。

女優とか、スポーツ選手とか、宝塚とかそういう華やかな世界に入る人と私のような一般の人(常にぶーぶー言ってる)がいる。

芸能人は特別な人だと思ってたけど、なんかニュース記事を書いてることで見方が変わってきました。

今日も学びました。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:華央あみり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。