SSブログ

小泉進次郎が通っていたカフェ

小泉進次郎さんがそこそこ注目を集めているので書いてみたいと思います。またカフェっていうキーワードも気になります。

なるほど鳩山新政権に対向する自民党のプリンスと言われる小泉進次郎はやっぱり小泉純一郎元首相の次男だったんですね。子供は親の背中をみて育つからね。もう一人の息子はミュージシャンだったかな?違ったらすいません。

小泉進次郎は地元では有名な彼女がいたそうです。地元では有名ってどのくらい有名なんだろうか。地元ってどこだ?で、その彼女がカフェを運営しているらしく進次郎さんの自宅から徒歩10分くらいにあったそうです。へーって感じですよね。

なるほどそのカフェは神奈川県横須賀市にあるそうで、名前は知らされていないA子さんはオリエンタル美女な感じで小泉進次郎さんと美男美女のお似合いカップルだったとのこと。以前に彼女とツーショットで食事する姿を写真誌に撮られたこともあったようです。

ほう、でも彼女とは小泉進次郎さんの選挙前に別れてしまったそうです。なんか悲しい物語があったのかしら。

いったいそのカフェってどこなのだろう、ってみんなが気になって検索してるのですかね。その彼女にとっては迷惑かもね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:小泉進次郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。