SSブログ

ケンドーコバヤシ逮捕!


お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが逮捕された!そうです。

その真相はいかに!?といったところですが、

ケンドーコバヤシ.jpg

よく見るとこの新聞、右下にDVDって書かれてる、、、。

「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 ~事件の真相に迫る・完全版~」

ほー、また大胆なマーケティングですね。

ケンドーコバヤシさん、芸歴20年の記念としてDVDが発売される、とのこと。

ケンコバさんって20年も芸歴があったのですね。。[わーい(嬉しい顔)]

ケンコバのまとめ


ケンドーコバヤシさんはこんな人です。

−1972年生まれ
−吉本興行の芸人
−愛称:ケンコバ、Mr.やり放題
−吉本総合芸能学院の11期生
−在学中に、元ハリガネロックのユウキロックとコンビ「松口VS小林」を結成。
−その後、同期の村越周司と「モストデンジャラスコンビ」結成。
−2003年からピン芸人に転身し、ダウンタウン司会の「考える人」など全国区のテレビ番組に出演するようになった。

ケンコバが出演する、やりすぎFBI:


ケンコバさん新発売のDVD、社会勉強のためにも見てみようかな。。

吉本お笑い芸人の人気ってすごい高いけど、海外には輸出しにくい文化だなーとか思いました。(たぶん、英語に訳してもニュアンスを伝えるのって難しい気がする)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。