SSブログ

「秀吉塾」が集団訴訟されるなんてある理由ないでしょ [マネー]

秀吉塾に対する集団訴訟に関する記事がでてきましたが、中身がなかった。でも複合キーワード「虫眼鏡キーワード」で出てくるくらいだから検索する人がたくさんいるってことですよね。

秀吉塾とはアフィリエイトについて学ぶ塾です。
噂では1500人くらいの参加者がいる(他にブログ書いてる人の予想なのでわかりませんが)と聞きましたが、2014年6月〜8月までの3ヶ月間の塾です。トレンドアフィリエイトという手法で新しい競合の少ないキーワードについて記事を書きアクセスを集めるアフィリエイトです。トレンドアフィリエイトという手法では数千円〜数万円稼いでいる人はザラで、中には月100万以上稼ぐ人もいます。

ところで、集団訴訟とありますが、とても集団訴訟が起こりそうな内容ではありません。塾長の秀吉さんはとっても腰が低く、その師匠のバナナデスクさんと共に本気で生徒に稼げるようになってもらいたいと思っていると思います。1生徒の立場から言わせていただきます。

ただ不満が出る可能性があるところは思いつきます。「下克上」という教材を買ったばかりの人にも大量に秀吉塾の宣伝メールが送られました。まるで下克上だけでは稼げないのかと思わされました。下克上が1万円台で秀吉塾が12万円、そして、えーこんなにお金を払わないと稼げないのかーと思って、仕方なく購入したところ更なるバックエンド商品が待っています。VIP会員はプラスでだいたい25万円。

私も2週間前に「下克上」という商材を買ったのですが、逆に秀吉塾の案内が送られてきて良かったかなと思いますね。秀吉塾は期間が決まっているので、今しか参加できないのです。はい、確かに高いですけど、その代わり本気で稼ぐつもりでいます。

今日はスタートアップセミナーが合ったのですが、非常に良い出会いがあったなと思ってます。前に入った塾より良いです。横の繋がりがちゃんとできた。それをちゃんと配慮してくれてる。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:秀吉塾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。