SSブログ

ヒーロー猫 Tara(タラ)


アメリカのカリフォルニア州で人間の子供を襲った犬に猫が体当りしてその子を救ったという映像を見ました。

犬が男の子に襲いかかった瞬間突進してきて体当たりで撃退しました。びっくりしました。まさにヒーロー猫だ。。。

タラちゃんはトリアンタフィロさん一家の飼い猫だそうです。子供は4歳のジェレミー君で、「タラは僕のヒーローだ」と言っています。動画は「My cat saved my son」という題でトリアンタフィロさんにより公開され、世界中で約2000万回も視聴されたそうです。男の子は数針縫うけがをしましたが、もっと大変なことになっていたかもしれない、ととりあんタフィロさんは言っています。

140521-0001.png

タラちゃんは世界中で話題になり、仕事のオファーも来ているそうです。(猫の雑誌の表紙とか)また地元球団の始球式に起用したいという話があり、5月20日に実際に投球したそうです。うーんタラちゃんあんまり楽しそうな顔してませんね。

140522-0001.png

猫にも自分の家族を守ろうという意志があるのですね。

でも実はタラちゃんはメスなので、ヒーローというよりもヒロインですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。