SSブログ

ゴールデンボンバー 女々しくて 歌詞をひらがな


ゴールデンボンバーの「女々しくて」の歌詞をひらがなにしてみた。
外国人のみなさんでも気軽に歌っていただけるように。
この歌詞はこんなにも長かったのかとびっくり。

ちなみにゴールデンボンバーの女々しくては2014年JASRAC賞の金賞を取得したそうです。
確かにいろんなところでよく流れてたものなー。

女々しくて.jpg

めめしくて
めめしくて
めめしくてつらいよ

ぼくのことをからかったの?
あんなにすきといったのに
やつのどこをきにいったの?
ぼくはもういらない?

きみとてをつなぎおどりたい
たくさんのひとごみのなかで
きみのえがおだけがかがやいて

あいされたいねきっとみすごした
きみのしぐなもういちど
きまぐれかな?でもかまわない
きみといたいから

めめしくてめめしくて
ひかりをあびて
めめしくてめめしくて
こいのうたうたって
めめしくてめめしくて
いざたどりついたこのせかいはもう
めめしくて
めめしくて
めめしくてつらいよ

きょうはおどろうもうわすれよう
きのうのふるいなやみなど
きみはだれを?つぎはだれと?
こころをくみかわす

ほんとうはだきあってねむりたい
からからにかわいたこころを
きみのうつくしさでうるおして

こいにこがれいつもみすをうぃた
おんなごころ くものよう
またねたんでる

めめしくてめめしくて
ふたりをみつめ
めめしくてめめしくて
きみがえがおで
めめしくてめめしくて
やつのてにふれた
このむねはもう
めめしくて
めめしくて
めめしくてつらいよ

あいじょうってゆーか、
ただきみがほしい
ぼくのこころ、いぬのよう
だまされたって、どうぞかまわない
きみといれるなら
あいされたいねきっとみすごした
きみのしぐなるもういちど
きまぐれかな?でもかまわない
きみといたいから

めめしくてめめしくて
ひかりをあびて
めめしくてめめしくて
こいのうたうたって
めめしくてめめしくて
こいのうたうたって
めめしくてめめしくて
いざたどりついたこのせかいはもう
めめしくて
めめしくて
めめしくてつらいよ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ごちゃまぜブログ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。